

3月と4月

時代が完全にかわりました。
私自身少しかんじてますが、これから新しい時代に乗り遅れると
置いてけぼりくらいます。

コンタクト

映画コンタクトをギャオで無料視聴しました。以前見たときはなにげなかったのですが、
こうしてクレイジー・タマタマの仲間にしてもらいますと、少し感じ方が変わったことに
きがつきました。今なら、ギャオでマトリックスも観れますヨ。
玉蔵師匠がコメントしている『18』という数字もでてきます。関連性はわかりません、、
わからないついでに18のつく宝くじでも買っておこうかなぁ~
「宇宙はとても広い、そうぞうもつかないくらいに、、地球人以外に誰かいるとおもうかい?」
「わからない、、」
「いい答えだね、、答えは自分で探そう、、それにしてもこの広い宇宙で私たちだけと思うには
スペースが広すぎてもったいないね、、、、」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

楽しみです。

スーパーカー小僧だった頃、排気ガスのことなんか気にしてなかった。大きくなって考えるようになると、複雑な気持ちになってました。これで、手作りで作っていた頃の車たちが、大手をふって楽しく走ったら、車の楽しさをまた分かち合えるかもしれません。
その他にもさまざまなエネルギー転換によるアイデアがあると聞いてます。個々の気持ちが整ったら、実は直ぐにでも取り掛かれるのになぁと真剣におもっています。

世の中どうなるの?

たまぞう様の感じるんだ・・・に感銘をうけ、先っぽではなくタマで、、はまさに
中年を向かえこれからの生き方に活かせるよう本当のことが知りたい!という思い
になっております。そして、役に立つことができるよう、これからもおしえてください。

テーマ : 宇宙・科学・技術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

sumberclassic

Author:sumberclassic
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
